25歳の神山くんも大好きでしたという話

神山くん、 26歳のお誕生日おめでとうございます おめでとうブログを書くのもこれで3回目になります。飽き性なわたしの「好き」がずっと変わらないのは、神山くんが変わらず素敵で居てくれるからなんだな〜と思っています。ありがとうございます! 神山くん…

24歳の神山くんへ

まずはじめに。 神山智洋くん、25歳のお誕生日おめでとうございます 今年は書かないでおこうと思ってたんですけど、せっかくだし残しておきたいなって思ったので、日付が変わらないうちに神山くんへお手紙のようなものを書いてみようかなと思います☆彡 神山…

わたしのWESTival(中途半端な終わり)

1/13.14にWESTival in福岡に参戦して参りました〜〜! 参戦したのは1/13初日と1/14 2部。正直どちらの出来事かはもう全然覚えてない(ポンコツ)なので ごちゃ混ぜになってしまいますが、感想をダラダラ〜っと書いていきたいと思います!個人的な記憶の繋ぎに…

Mgirlの小瀧望

わたしは今とても興奮している。 何故かと言うと、10/27(金)に発売したMgirlを手に入れたからである。 田舎だから一日遅れだけどそんなこともうどうだっていい。だって手に入ったもの。ということで、この興奮が冷めないうちにMgirlを見た感情を書き留めてお…

23歳の神山くんがだいすきだという話。

まずはじめに。 神山智洋くん!24歳のお誕生日おめでとうございます。 23歳ラストの神山くんと、24歳になったばかりの神山くんが生放送で見られるなんて 神山くんを好きになってから幸せなことばかりです。昨年の今日も、神山くんの歌とダンスがだいすきでし…

20170128 bayじゃないか 神山/中間 文字起こし

OP たらことおちょぼ ラストについて (б∀б)やっぱり相性いいんちゃいます?たらこと日本酒って相性いいですから〜(`-´)にほんしゅ…?(б∀б)うん、おちょぼで飲むのは…… ジャニーズWESTのグループメールの話 (б∀б)絵文字は照史のイメージ、神ちゃんも…(`-´)…

ジャニーズWESTにHey!Say!JUMPのChikuTakuを歌ってもらいたい!(歌割り)

まずはじめに! これはわたしの主観なので ここは違うなぁと思っても温かい目で流してやってください!完全なる自己満の遊びです! まずこれを考えようと思ったのは、「終わる可能性のある恋に意味があるのかな」を重岡くんに歌ってもらいたい!!!!!と思…