20170128 bayじゃないか 神山/中間 文字起こし

 

 

 

OP

 

  • たらことおちょぼ ラストについて


(б∀б)やっぱり相性いいんちゃいます?たらこと日本酒って相性いいですから〜
(`-´)にほんしゅ…?
(б∀б)うん、おちょぼで飲むのは……


(б∀б)絵文字は照史のイメージ、神ちゃんも…
(`-´)俺は、絵文字じゃなくて顔文字や
(б∀б)濱ちゃん、照史が多いんかな?
(スマホ見る)
(б∀б)やっぱ、照史か、ずば抜けて
(`-´)照史くん…かなあ…
(`-´)でものんちゃんも使わんことないけどな〜
(б∀б)あ、顔系の絵文字ね
(б∀б)俺は全然使わへんな

(б∀б)あとふざけてるのは重岡でしょ
(б∀б)あいつはほんまふざけてるからな
(`-´)変わらんな〜ほんま、
(б∀б)俺も案外ボケてるよね!!最近受けてるから嬉しいねん!ちょっと前まではさガン無視やったやんみんな!
(`-´)そうねごめぇん、それはほんとごめんなさい
(б∀б)最近はみんな(笑)ってついてるから笑ってくれてる!って
(`-´)かわいいなあ
(`-´)一時期ね、淳太がボケたらスルーするっていう流れがあったからね
(б∀б)すごいで6人がみんな無視!最後俺がごめんって言うて終わるっていう…

(б∀б)のんちゃんがあんま入ってこないイメージ
(`-´)俺はりゅーせーやな

(`-´)写真と動画が異様に多い!
(б∀б)特に濱ちゃんが多いんかな
(б∀б)濱ちゃん写真撮るんうまい!
(`-´)ハワイの写真も全部濱ちゃんやったからね〜

その先へ…/ジャニーズWEST
ラジオ企画の紹介

 

  • ありなしどっち派?


(`-´)(メール)彼女の髪を乾かしてあげる、ありなし?ロングヘアーの彼女とショートヘアの彼女、どっち派です。 はぁ〜…… ぎゅーとちゅーするならどっちがいいですか!/// 

 

髪を乾かす?乾かさない?

 

(б∀б)これ難しいな〜

(`-´)これむずいなあ!
(б∀б)最初のがちょっと難しい!
(`-´)俺は最初が一番簡単やった!
(`-´)おれ、あり!
(б∀б)おれ場合によってやな…
(`-´)おれ全然してあげる、「して」って言われたら
(б∀б)嘘やろ!美容師さんやん!
(`-´)おう!もう美容師さんばりの速度で乾かすで!俺流の最高のトリートメントを配合したやつつけて!
(б∀б)毎日でもいいの?
(`-´)いやたまにはしてよぉぐらいなら…
(б∀б)いや空気感ってあるやん?すっごい妄想するで今から!一緒にお風呂入ります。そのあとのイチャイチャタイムで乾かし合いっこは全然いいと思う。なんもない時は「自分でやれや!」って思う
(`-´)てことは?淳太は?
(б∀б)場合によっちゃあり!基本なし!

 

ロングヘアーとショートヘア


(б∀б)ロング!
(`-´)俺これがね〜まだ迷ってんねん、どっちもええねん、似合ってたらそれでいい
(б∀б)俺はセミロングからロング
(`-´)俺はショートからセミロング
(`-´)一番好きなんはセミロング
(б∀б)わかる、それはわかる
(`-´)長すぎんのはちょっと…やだ!
(б∀б)ツルツルのロングだったらよくない?
(`-´)シャンプーのCMぐらいやったらさいいよ?いいねんけど、、 維持するのめっちゃ難しいと思ってるから 見た目的にも綺麗に清潔にしてほしいってことでいってセミロング!
(б∀б)女性やから女性っぽいのをしてほしい
(`-´)究極にロングかショートならショート!
(б∀б)俺はロングやなあ

 

ぎゅーとちゅー


(`-´)これ読むんめっちゃ恥ずかしかってんけど…
(б∀б)ぎゅ〜とちゅ〜
(`-´)…岡田さんやん!ぎゅ〜!ちゅ〜!
(б∀б)(モノマネの)クオリティ高いなあほんで!
(б∀б)どっち?
(`-´)……………ちょっと待って…これ俺……(照)
(б∀б)俺はねぇ!ぎゅ〜今は!
(б∀б)疲れて帰って、ただいま〜!疲れた〜!ってぎゅってしたい
(`-´)俺めっちゃ恥ずかしいんやけど……めっちゃ恥ずかしい
(б∀б)はよ言えよ!妄想は自由だよ!
(`-´)妄想でしょ!ちゅーです
(б∀б)ちゅーなんか!どういうちゅー?相手からのちゅーなんか自分からちゅーなんか?
(`-´)してほしい
(б∀б)口と口?
(`-´)うん、あーでもほっぺ…かな…ほっぺも好き、どっちもしたいけど、想像してどっちも幸せな気持ちになるから!……ちゅーかな……
(б∀б)俺ぎゅ〜!やな
(б∀б)なんかもうくっつきたい!仕事でさあなんか疲れたときとかさ、甘えたいなあ

思う

 

寒い日のデートでポケットで手を繋ぐなら?自分から?相手から?

(б∀б)自分がポケットに手入れてるときに「お邪魔しま〜す」って入れてくるの!!可愛くない???
(`-´)半々やな…俺的には!手を入れてくるのはかわいい!でも「お邪魔しま〜す」は(笑)言わんでいいかな(笑)
(б∀б)黙って?
(`-´)「寒っ 」ていうて サッと手を入れてきてほしい
(б∀б)あ、じゃあ入れてほしいは?自分から手をとって入れたい?
(`-´)「寒いやろ 」ってそのまま手とって入れたい
(б∀б)俺どっちでもいい!ポケットの中で手繋げるならどっちでもいい!
(`-´)これはね〜、する機会ないっすよ!
(б∀б)これ憧れでしょ?ほれらみてみい俺だけじゃないからな!!
(`-´)ポケットに手入れたときの彼女の幸せな笑顔が見たい
(б∀б)いいこと言うなあ〜!!!!!「もうずっと離さないから〜」言うてな!
(`-´) Lovery Xmas状態ですから!!

 

 

 

大人っぽい年下?年上?子供っぽい年下?年上?

(`-´)(メール)え〜(笑)…恋愛経験豊富なみなさんに質問があります!
(б∀б)まじで言ってんのかおまえ

(б∀б)全部ええな〜!しいていうなら大人っぽい人がいいねんなあ、大人っぽくて落ち着きのある年下か年上やな… ベーシックにあるのは落ち着いてる方がいい 年齢はこだわりないあんまり! 落ち着いててしっかり、俺がリードしてるようで手のひらで転がされてた方がうまくいく俺の場合はね

(`-´)俺はね、子供っぽい無邪気な人がいい!俺元気な子がいい!年齢関係ない!別に上でも下でも 、活発な子がいいな!俺がぶっちゃけインドアやから!いろんなところに連れ出してほしいのよね!ここ行きたい!あそこ行きたい!って
(`-´)誘われるのもめっちゃ嬉しいねん!メンバーと飯行くにしても!俺からは全然誘わへんねんけど誘われるのはめっちゃ嬉しい!フットワークは軽い方やねん!
(`-´)俺は無邪気でアクティブな子がいいかな

 

 

(`-´)ギャップがある女性はどうなんすか?
(б∀б)全部持ち合わせてほしいねんけどなあ
(`-´)なんやろなあ、モコモコのパジャマのメーカーあるじゃないですか
(`-´)あそこメンズもあるから買いに行くんですよ、よく 。レディースがメインやからそっち見てて、女性って寝るときそんな格好してんのか!めっちゃかわいいない!?と思って あれ店員さんも着てるんですよ。
(б∀б)あ、知ってる!俺も買いに行った!照史とお揃いのパジャマ!
(`-´)あ、そこのなんや!?(笑)
(`-´)寝巻きはモコモコがいい!女性は!性格関係なし!モコモコがいいんだ!
(б∀б)モコモコ以外何があんの?
(`-´)着てる人は着てるんちゃうん?高校生時代のジャージとか、パーカーとか
(б∀б)パーカーはまだいいとして、ジャージ…はキッツイなぁわたし…
(`-´)ジャージはキッツイなぁわたし…(まね)
(б∀б)女の子らしい格好で寝てほしいよね

 

  • もしもシリーズ


(б∀б)(メール)……3.足がでかい
(`-´)ちょっと待って…アハハハハハハハハ!アーハハハハハハハハハ!
(`-´)ちょっと一番から行きますか。

 

 

1.歌がうまい、カラオケで本気で歌う


(`-´)いいっす!俺らも歌い手やけどそんな彼女がおったら歌わへん!聴いてたい!
(б∀б)俺は教えてほしいな〜!一緒に楽しみたい! 別に下手でもええねんけど……………
(б∀б)自分の前やと照れずに歌ってくれるひとがいいなあ、付き合う前までは恥じらいもあってほしいけど
(`-´)えぇ…ちょ…
(б∀б)え?
(`-´)逆に俺はあ、一曲だけやで?って言いながら照れながらマイク両手で持っちゃってぇ…みたいな、めっちゃかわいい
(б∀б)付き合って何年か経ったときにそんなんされてもって(笑)


2.必ず大食い

(`-´)全然いいけど、自分のことちゃんと管理できてたらいいと思う



 

20170614 last