Mgirlの小瀧望

 

 

わたしは今とても興奮している。

 

何故かと言うと、10/27(金)に発売したMgirlを手に入れたからである。

 

田舎だから一日遅れだけどそんなこともうどうだっていい。だって手に入ったもの。ということで、この興奮が冷めないうちにMgirlを見た感情を書き留めておきたいと思う。

 

完全に自己満。というかもう自分のため。

数日後、数ヶ月後、数年後、またMgirlを見返したときにこの時の気持ちを思い出したい。何かを伝えようと思って書いていないので、とても支離滅裂な話をします。

 

 

ーーーーーーーー('・ェ・`)ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

わたしは神山くんの担当をしている。

ここ大事、わたしは神山くんが自担だ。

でも小瀧望の顔がすき。もうめちゃくちゃ好き。ちなみにだけど神山くんものんちゃんの顔が好きだからこういうところは担当に似るらしい。

 

 

Mgirlに小瀧望が載る。

 

蜷川実花小瀧望を撮る。

 

 

最高。

 

 

思い返せば元担も撮られていた。

でも求めていたものと、提供されたものは違った。全くと言っていいぐらい刺さらなかった。でも買った。本屋さんで出会ったから。

元担が悪いわけじゃない。もちろん蜷川実花が悪いわけでもない。ただわたしに刺さらなかっただけ。

でもそれがあったから正直そこまで期待はしてなかった。というかできなかった。

あとこれだけは言いたいんだけど、元担の名前を間違えていたことは大いにマイナスだった。

思い出しても胸ぐら掴みそうになるので、それは穏やかに置いておくとして、とりあえず盛り上がる周囲に乗った、という感じ。

 

 

いつ発売かとか特に調べなかった、でも早売りが流れてきた2.3日前。

見てしまった、Twitterのタイムラインに流れてきた小瀧望を。

 

 

その日から発売日が本当に待ち遠しかった。絶対買う。発売日にはいつも通り過ぎる、結構大きな本屋さんにだって寄ってみた。まあなかったんだけど。それぐらいには欲しかった。自分から迎えに行くぐらいに。

 

 

 

前々からわたしは小瀧くんの顔が好きだった。抱いてほしい芸能人堂々の一位は小瀧くんだもの(それはどうでもいい)

 

 

現在小瀧くんは21歳だ。

正直言って21歳には見えないと思う。雰囲気もそうだけど何より顔が大人っぽい。(悪い意味で老けてると本人が言っていたけど)

ジャニーズファンや、芸能人に詳しい人以外は、たぶん小瀧くんがジャニーズWESTでいちばん若いとは思わないと思う。でも彼は実際若い。21歳なんてすっごく若い。メディアに出た時もしっかり喋る、FINEBOYSでだって堂々とモデルをしている、歌の大サビパートも任されることだって多い、だけど彼はまだ21歳だ。

 

長々言ってなにが言いたいんだって感じだけど、そんな21歳の、ちゃんと21歳に見える彼が、Mgirlには写ってる。

 

 

あんなにキュートに若々しく、儚い、それでいてセクシーに…

 

 

 

蜷川実花がどういう風に彼を撮ろうと思ったのかはわからないし、別にわからなくてもいいと思ってる。まだ21歳だけどもう子どもじゃない小瀧くんの、とっても若々しくでも妖しく美しく女性的な顔から溢れ出る色気。あ〜今の小瀧くんを見ることができて、そして形に残ることが本当に嬉しい。

 

 

 

 

こんなこと言うのアレだけど、少し気になったら Twitterで Mgirl 小瀧 で検索してみて。とっても素敵な小瀧望くんがいるよ。

 

 

 

 

 

 

誰か、彼が1つ年をとるたびに写真に収めてくれないだろうか。きっと彼はその時にもまた素敵な顔をする、ああこの顔が好きだと思わされるんだろう。

 

 

 

 

オチなんてものはない。これは神山担であるわたしが、小瀧望の顔が好きというだけのことだから。 

 

 

 

('・ェ・`)