24歳の神山くんへ

 

 

 

まずはじめに。

 

神山智洋くん、25歳のお誕生日おめでとうございます🌻

 

 

今年は書かないでおこうと思ってたんですけど、せっかくだし残しておきたいなって思ったので、日付が変わらないうちに神山くんへお手紙のようなものを書いてみようかなと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神山くんは、わたしにとってタイミングがとてもいい人。 あ〜〜今日しんどいな、仕事嫌だな、って時に なにわぶ誌で 俺も頑張るから!みんなも一緒にがんばろ!って更新されて、偶然だけど 何気ない一言にとても助けられています。 神山くんの言葉はとても真面目で、伝えたい気持ちが言葉に熱を与えると言うか、うまく言えないんですけど いいなって思う。 

 

 

 

 

そして何よりも優しくいたい、という気持ちを持ってるところがいちばん尊敬して信頼しているところ。優しい人は、優しい人でいたいって思わないと思うんですよね。だから、優しくすることを意識している人、それってすごくステキなことじゃないですか?神山くんが優しいから、みんな神山くんに甘くて優しくなるんだよ。いい顔してもいいじゃない、ジャックナイフからバターナイフになっても 優しさ以外に神山くんは今でもギラギラ、バチバチしてる。神山くんが優しいから、わたしだって優しくなりたいなって思うんだよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、神山くんが「好き」を追求していけるように 精一杯応援していくね。 “好きこそものの上手なれ” 神山くんが言うと、説得力しかないね(笑) 宇宙を駆けるよだかも、オセローも全部楽しみに頑張るから、神山くんも体に気をつけて健康でいてね、いちばん願っていることだよ☆彡

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も、神山くんが幸せでありますように☺️生まれてきてくれて、アイドルでいてくれてありがとう!世界でいちばんだいすきだ!