25歳の神山くんも大好きでしたという話

 

 

 

 

神山くん、

 

26歳のお誕生日おめでとうございます🍀

 

 

おめでとうブログを書くのもこれで3回目になります。飽き性なわたしの「好き」がずっと変わらないのは、神山くんが変わらず素敵で居てくれるからなんだな〜と思っています。ありがとうございます!

 

 

神山くんのおかげで、髪の毛や肌のケア、お化粧などたくさん心がけるようになりました。優しい人になりたくて、より相手のことを考えようと思うようになりました。子どもと関わる姿に、わたしもお仕事頑張らなきゃとやる気をもらいました。猪突猛進なところもちょっと似てきたように思います。笑  好きなものに惜しみないところ、大好きです。

そして、明日が神山くんにとってステキな一日になりますように、と願うようになりました。

 

We are WEST!!!!!!!

とってもステキな歌を作ってくれてありがとう。おこがましい言い方をしてしまうけれど、ファンからのC&Rを信じてくれてありがとう。WESTV!すごく楽しかったです。嬉しかったです。

嬉しそうに客席を見つめるその顔も、ラップ前の逞しい激励の声も、間奏でも手を抜かないそのダンスも全てが好きです。やっぱりコンサートでの神山くんは世界で一番カッコよくて、キラキラしていて眩しくて誇らしいです。緑のペンライトを振れること、とっても嬉しかったです。

 

 

きっと毎年言ってしまう、生まれてきてくれてありがとう。アイドルを諦めないでくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

 

何気ない日も、踏ん張りたい日も、頑張れない日も、いつだって助けられてます。重荷ですかね。笑

 

どんなに言葉を綴っても伝えきれないこの気持ちが、どうかずっと続きますように。一生言葉にできないこの気持ちが、存在し続けますように。

 

 

君にいいことがあるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしの神山くんに対する、

アイラブユーです。

 

 

 

26歳、健康で誰よりも幸せで過ごしてください。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 

 

 

f:id:iccaky3:20190630235845j:image