ジャニーズWESTにHey!Say!JUMPのChikuTakuを歌ってもらいたい!(歌割り)

 

まずはじめに!

これはわたしの主観なので ここは違うなぁと思っても温かい目で流してやってください!完全なる自己満の遊びです!

 

まずこれを考えようと思ったのは、「終わる可能性のある恋に意味があるのかな」を重岡くんに歌ってもらいたい!!!!!と思ったからです。Hey!Say!JUMPでは裕翔くんが歌ってるんだけど そりゃあもう破壊力がすごいなと思った。(裕翔くんが実際考えてそうだなとか)ということで早速始めます〜!

 

メンバーカラーで色分けはしていますが、わからないというかたもいらっしゃると思うので先に色分けを記しておきます。

 

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

神山智洋

藤井流星

濱田崇裕

小瀧望

 

ではスタート!

 

ChikuTaku      ジャニーズWEST ver.

 

変わらないモノはないから

ボクたちは歩き続ける

いつまでも忘れることはないさ

愛はもう chikutaku 戻れず

 

終わる可能性のある恋に 意味があるのかな

(Maybe maybe 意味がない)

強がりの言葉並べだして 守りたくなる

 

このまま2人は どこへ向かうの

時が導く方へと 恐る恐る一歩ずつ

戻ることはもうない Step by step

 

 ※変わらないモノはないから

ボクたちは歩き続ける 一度だけ振り返りたい

わかってる ダメなことくらい

寂しさを紛らわすたび 僕はまた思い出すから

いつまでも忘れることはないさ(全員)

愛はもう chikutaku 戻れず

chikutaku 進むだけ

 

続くことのない思い出には 意味があるのかな

(Maybe maybe 意味がない)

忘れようと意識するたびに 思い濃くなる

 

いつか戻れると そう思っていた

時に頼りすぎていたんだ

君の瞳の色は 日毎変わり続ける Day by day

 

 サビ)変わらない夢のカタチを ボクたちは求め続けた

とめどなく零れ落ちてく

嘘も涙も枯れるくらい

会いたいよ 愛してるから

それだけでよかったはずさ

気付いても戻れることはないさ(全員)

愛はもう chikutaku 戻れず

chikutaku 進むだけ

 

このまま2人は どこへ向かうの

時が導く方へと 恐る恐る一歩ずつ

戻ることはもうない step by step

 

「会いたいよ」 

 

※1番サビ

愛はもうchikutaku戻れず chikutaku進むだけ

そうさ chikutaku 進むだけ

 

 

です!!!!!!!!!!!

正直自担びいきがガンガンありますが!!!!!!!!!最初の濵田くん照史くんのところ、神山くんに歌わせたさもありましたが!!!!!!最後はJUMPの場合やぶひか(八乙女光、薮宏太)のハモりなんだけど、そこは神山くんだけにしました!自担に甘い!あとは、「会いたいよ」のセリフなんだけど すごく迷って(JUMPでは有岡くん)、濵田くんがいいかなあと思ったんですけど やっぱりセンターに言わせたいじゃないですか(悪い顔)レコーディングで恥ずかしい恥ずかしいってなってる重岡くんを勝手に想像して これだあああああ!ってなったので…… あれです…みなさん自担で脳内再生してください………

ちなみにツイートもしたんだけど ジャニーズWESTは「会いたいよ」とかぽろっと言うより「会いにいくわ」の人の方が多いかなと(リア恋)思ったので 結構難しかったです。

この歌はやぶひかがやぶひかしてるからやっぱり元祖が最高なんですけどね……………

 

 

コンサートでは伊野尾くんのピアノソロから始まり、音に乗せて奏でられる薮くん、山田くんの歌声はほんとうにしびれました。とっっっっってもいい歌なので!!!!!これを見て気になったジャスミンの皆さん!!!!!!そして、これを見てわかるわかる!!!となった皆さん!!!!とりあえずChikuTakuを聴こう!!!!!!

 

 

 

(キミアトラクションのカップリングです)